今日はいいことがあった。

午前中に講義は終わったのだが、来週のゼミのレジュメ作り、試験勉強の復習で図書館に残ってた。
同期の方と先輩(まー、10歳も下なのでかわいくて仕方ないのだが)と昼飯を食べて、コーヒー飲んでたんだが... 試験のことや実務ことやいろいろ聞けて、収穫がたくさんあった。いいことは露骨にパクる私としては、もう兄さんについていきますと。前からこの人はすごいと思ってたんだけど、やっぱりすごかった。実務やってる方が他にもいるんだけど、その方々もやっぱりすごい。なんというか... すごい。
後は、ないと思ってた本が他の税法のゼミにあったこと。判例集があると調べるのが楽になるかなと。しばらく借りて、研究せねば。
軽く流されるかもしれないけど、どんどん先生に聞いて、どんどん進めていこう。レジュメは作るけど、それとは別に、木曜日、構成についてアドバイスをもらおう。