来年の手帳が届いた。


今年は4月始まりを使っていたのだけど、来年は、1月始まりのほぼ日手帳カズン1冊で行ってみようと思う。オリジナルは様子見で。隣になぜか「超」手帳法があるんだけど、カズンのサイズとA4蛇腹で運用する「超」整理手帳と実は相性がいいんじゃないかと思って。エッセンスをいただこうと読んでいるところ。
さて、手帳が届いてまずやることは、無印のしおり付きシールを定着させることと、バタフライストッパーをペンに馴染ませること。
しおり付きシールはあまりページが動かない年間インデックスと月のページに使って、カバーのしおりは週間と1日のページに使う。
ペンは、とりあえずジェットストリームの4&1で。太いので、なかなか入れづらいのよねと思ってたけど、来年のは入れやすい! 今年のより広くなったようだ。
さー、来年になるのを楽しみに、今年の残り2ヶ月半、がんばるぞー!! あ、れ? 2ヶ月半か。そうか... もうそれしかないのかー。研究進めなきゃなー