ライトをプリンタ台の下につけてみた。


DIYには程遠いけど、少しいじってみた。
今使っている机はパソコン用で、プリンタを置くためのちょっとした台(?)がついている。その下にライトを付けたら、机の上のスタンドを避けれて、広く使えるかなぁと思っていた。けど、なかなか良さげなライトが見つからない。
今日は別件でホームセンターに行ったんだけど、イメージしていたものがあった。明るさや幅をあまり確認しなかったけど、まぁ他に使い道はあるだろうと購入。
早速ねじで金具を付けて装着。そして点灯! いい感じ!!
おかげで20センチ四方を占有していたスタンドがなくなり、かなり広くなった。これで! iMac 27インチが! 置けるかも!?